top of page

カラーシュガーと昭和歌謡

11月24日

草加ブギウギ横丁にて投げ銭ワンマンライブを行いました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました!

セットリストは 1部 青い丘(オリジナル) 知床旅情 近江の子守唄 あなた wander paradise(オリジナル) ひこうき雲 海を見ていた午後 2部 花(オリジナル) スローなブギにしてくれ(雄太郎 歌) ウィスキーがお好きでしょ 酒と泪と男と女 黄昏のビギン 夢の途中 honey sucle rose 飾りじゃないのよ涙は game(オリジナル) アンコール スタンドバイミー (歌謡曲メドレー)

カラーシュガーでこんなに沢山のカバーをやるのは初の試み

その曲その曲の雰囲気を壊さないように

大切に演奏する責任というものが

カバーにはあるんだなと実感しました。

後半はベースの雄太郎が

酒を飲みながら演奏するフランクさ

笑笑

これも初の試み(⌒-⌒; )

ライブ終了後は

お客様の歌セッション!

マスターパパも参戦!

心地よい空間と

心地よい時間でした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page