top of page

2019年06月22~24日 札幌ムジカホールカフェpart3

3日目は快晴!

暑いくらい。

夜のフライトまで完全にフリーになったので

小樽観光をすることに。

ありがたいことに千葉さんがレンタカーを借りてくれ

さらに自ら運転までしてくれることに。

高速道路も使いいざ小樽へ!

観光地として(おそらく)キレイになった街

けれども古いレンガの倉庫や小屋が混在していて

懐かしさや、それよりも古い時代の空気感も感じる。

一同は海鮮のメッカ「三角市場」へ

活気、活気、あ、活気

ここで食べた海鮮丼は

自分史上、もっとも「割に合いすぎる」海鮮丼だった。

それだけ値段も手ごろで旨く量も多いものだった。

そして港まで散歩タイム

気温は暑いんだけど、風はつめたく気持ち良い。

まさに北海の風を受けながら

各自しばしボーっと海を眺める。

このあとラグジュアリーなカフェでも

ハンモックに揺られたり、ちょっとうたた寝したり

リフレッシュ

夕方に空港に到着しスープカレーでしめて

今回の旅も思う存分、楽しく表現しきって帰路についた。

自分自身、今回の旅を振り返り

また音楽活動するうえで大事なものを再発見した。

ような気がずる。

ありがとうございました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page