top of page

2019年03月24日 草加POO


春うらら、と言いたいところだが

肌寒い日がまだまだ続く3月

草加にあるsoulbar「POO」では

カラーシュガー月イチワンマン「昼呑みしましょ」と称し

ライブシリーズを開始!

今回はその第二回目ということで

なにを目玉にしようかと会議を重ねた結果

「平成も終わるし?昭和歌謡特集をしよう!」ということに。

このブログでは早々にセットリストを紹介。

それですべてを物語っている(笑)

セットリスト

〜1部〜 1.夢の途中 2.青い丘 3.(昭和歌謡メドレー) ウィスキーがお好きでしょ 飾りじゃないのよ涙は 知床旅情(ギターとマンドリン) たそがれのビギン スローなブキにしてくれ(雄太郎ボーカル) 4.Go on anyway 5.Wander Paradise 6.卒業写真

〜2部〜 1.Night Holic(with 南さんPer.) 2.Beautiful Thing(with 南さんPer.) (リクエスト抽選コーナー) 3.なごり雪 4.あなた 5.北酒場

6.Rain(新曲)(ギターとバンジョー) 7.僕はそっと 8.Game アンコール Stand by meコードで昭和歌謡メドレー(with 南さんPer.)

EndFragment

リクエスト抽選コーナー?

これは、休憩時間の間に、カラーシュガーの昭和歌謡

レパートリー7曲の中から演奏してほしい曲を紙に書いて投票。

それを第二部の本番中に、くじ引き形式で発表!

その曲を強制的に演奏!

そして当たったお客様にはカラ-シュガーバッジをプレゼント!

というとってもスペシャルな企画。

お客様からも「当たれ~!!」という声も上がり

大盛り上がり。

「北酒場」はこの日一番の盛り上がり。笑

いやぁこの上なく楽しかった。

お客様と一緒に築くライブの良さに改めて気づいた良い日だった。

ありがとうございました!!

(以降、一気に写真掲載!photo by つぼうちさん ありがとうございました!)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page