top of page

2019年01月27日 草加POO


今年からはじまった地元「草加POO」での

月イチ昼さがりのワンマンライブ!

無茶かイケるか、やってみないとわからない。

この日は正直カラーシュガー2人とも体調悪かったが

でもやるしかない!

たくさんのお客様に来ていただいて

ありきたりだが感謝という言葉が一番大きく湧き出る。

鴻巣フラワーラジオのパーソナリティパートナー

守友さんと、いつも撮ってくださる草加のユミさんの写真を一気に

紹介。カラーシュガーのかなりアグレッシブな一面も。笑

ー1st STAGEー

♪I wanna be loved by you ♪wait for another story

♪花

♪七色の星 ♪海を見ていた午後

♪Beautiful thing

ー2nd STAGEー ♪sunnyside on the street

♪Wonder Paradise

♪この世界

♪ I'm believing

♪honeysuckle rose ♪Nightholic

♪GAME

ーアンコールー

♪僕はそっと ♪チェリー

一部、マスター南さんの抜群のジャンベとコラボしたりして

じっくり聴ける局あり、ノリの良い曲あり

メリハリのある最高のライブだった。

打ち上げは草加が誇る和食とイタリアンと

なんでもアリでなんでも旨い「和伊話云」で。

店内で「ぷかぷか」セッション中にマスター大さんが

ブルースハープを厨房で吹く。なんという心地よい店。(^^)

ありがとうございました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page