top of page

2018年10月07日 北千住ミルディス音楽祭


足立区公認アーティストになってから

もう2年がたつ。

先日、足立区からの通知がきて

来年も公認アーティストとして活動ができることが

確定した。

なんとも光栄なことで、数多いるミュージシャンの中から

ColorSugarを選んでくださる方々がいる。

このことに感謝して、演奏で返していけたらと思う。

この日は、台風一過、すごく晴れた。が!

とてつもなく暑い。というか熱い。

リハでステージに立った瞬間。汗がブワッと吹き出る。

黒いステージに直射日光がモロに当たって来て

まるでグリルで焼かれるサンマのよう。

リハから本番まで時間が空いたが、楽屋でゆっくり過ごすことに。

ここでありがたいのは「崎陽軒のシュウマイ弁当」が出た!

最近、食べたくてしょうがない物リストの上位にあった

シュウマイ弁当(シウマイ弁当)が目の前にあるなんて。

ありがたく美味しくいただいた。

今日のトリをつとめる

宮浦さんともお話ができ、とても有意義なひとときだった。

宮浦さんはバークレー大で音楽を学び、J-WAVE創設から

曲のプロデュースをされ、最近ではルパン三世の映画を全編

作曲されたとのこと。そんなすごい方と楽屋が同じになれるのは

めったにない機会なので、そういう良い出会いをいただけただけでも

感謝。

さて出演時間が迫ってきた。

15時。

西日がより強くなり、直射日光がさらに倍増。

実はこの日、自分のiphoneで録画していたが、あまりの暑さのため

緊急停止してしまったくらい。

以下は来てくれた元メンバーのやっすぃが撮ってくれたものを

抜粋。

見てくれているお客様も汗だく。本当にありがとうと1人1人に伝えたい。

この日のColorSugarは、ひと味ちがった。笑

①Wander Paradise

②僕はそっと

③チェリー(カバー)

④手と手(オリジナル足立区UMAダンス曲)

無事にすべて完奏。

来年は1月12日に、足立区の「天空劇場」というすばらしいホールで

「えんチャレまつり」に出演決定。

さわやカラーシュガーもよろしくお願い致します。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page