top of page

2018年10月10日 人形町サロンゴカフェ


いきなりこの4ショット。

時は10月10日、平日真っただ中の人形町

サロンゴカフェ

毎月開催されている「雑音ナイト」にカラーシュガーが

エントリーした。

このイベントは、かなり前に予約しないと入れない

超人気企画。

それにカラーシュガーとタッシーさんが演者枠

(ひさしぶり枠&はじめて枠)でエントリー。

いつもながらたくさんの音楽好きが集まり

思い思いに思いっきり自分の個性を活かした音楽を

表現する。

ryokoさん、パパさん、澤さん、スエキチさん

種田さん

みなさん素晴らしすぎる。

カラーシュガー

そして

タッシー田代(歌イビト語ル)さん

歌が始まるまで、ワイワイ、ガヤガヤ

歌が始まったとたん、みんなギョっとするような表情で

振り返り息をのむ。

圧倒的な声量

タッシーさんを見るたび、こういう瞬間に何度も出くわす。

そして

今回、カラーシュガーが無理くりお願いして

来て頂いたスペシャルゲストが2組も!!

浜田伊織さん

タッシーさんと同じく、鴻巣FMフラワーラジオの

パーソナリティもつとめられいる

威風堂々、伊織さんにはこの言葉が合う

声量と素晴らしい楽曲で馴染みの私達でも

「おお!」と驚かされる。

サポート種田さんで、ハイボールを

タマ伸也さん

ポカスカジャンとしてももちろん

ソロのシンガーソングライターとしても

素晴らしい方

バックはバンドメンバー知久さんと

澤さん種田さん

「いいんだぜ」は愛に満ちていた

雑音ナイト

うまかろうが、へただろうが関係ない

音楽を楽しめればそれで良い。

そんなシンプルな楽しさ

そしてサロンゴカフェの櫻井さん、桂子さんの

あったかい人柄と美味しい料理

ありがとうございました


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page